FANDOM

Fun in the during...A fun debut in Rareware Christmas Collection.

ドンキーコング64: クリスタルどうくつEdit

薄暗い洞窟を探検する事になる。ゾゾゾ〜キャッスルとはどちらを先に攻略しても良い。暗く地形が見えにくい上に足場が狭く、落ちると復帰が難しい。また、落石が起きる場合がある。

ディディーコングレーシング: スノーゾーンEdit

  • フローズンマウンテン: ジャングルフォール同様崖に挟まれたコースだが、幅が狭くカーブもきつい。元々飛行機用のコースなので、空中にあるアイテムが多い。
  • スノーコースター: コース序盤のループが特徴的なコース。その後も洞窟があったり氷の池があったりと地形の変化が激しい。
  • ゆきだるまランド: 前半はコースが二手に分かれており、片方が洞窟、もう片方が池になっている。また、合流後の雪原では雪だるまの頭部が転がって来て、当たると潰される(レースカーの場合のみ)。
  • クリスマスむら: 緩やかなカーブが連なるコース。前半は開けた村になっているが、後半は目の前のカーブすら見えないような視界が悪い森になっている。

バンジョーとカズーイの大冒険: フローズンズンやまEdit

  • 雪と氷のステージ。中央の巨大雪だるまを囲むように敵のサー・スラッシュが立っている。ソリでのレースや飛びながらの的当てといったイベントがあるほか、クリスマスツリーの中や雪だるまの上にも行ける。ここの水は水温が低すぎるため、普通に入るとダメージを受けてしまう。