FANDOM

Doremi Appearance Witch - s1e1 bdrip
Fun in the during...Ojamajo Doremi Upcoming in the Japan Halloween Film: Mickey's House of Villains.

解説Edit

ハウス・オブ・マウスで楽しいパーティーを開いていたミッキーと仲間たち。彼らを横目に、ジャファーやフック船長、アースラやクルエラなど悪役たちはミッキーたちを脅かすチャンスを虎視眈々と狙っていた。真夜中になって、ついに悪役たちは計画を実行! ミッキーたちはハウス・オブ・マウスから追い出されてしう。はたして、ミッキーたちは、悪役たちからハウス・オブ・マウスを取り戻すことができるのか?

ノートEdit

の計画のリーダージャファー

TVシリーズい人はショーケースをしなかった〜で ハウス・オブ・マウス は: シグモンド・イグソーン大公とレディ・ベイン (ガミー・ベアの冒険), マジカ デ スペル (わんぱくダック夢冒険), ファットキャット (チップとデールの大作戦), ドン・カーネイジ (テイルスピン), ネガダック (ダックにおまかせ ダークウィング・ダック), コレクター (ボンカーズ ハリウッド大作戦!), モーゼンラス (アラジンの大冒険), デモーナ (ガーゴイルズ), ロード・ドラッグラヌス (マイティ・ダック) とドクター・ドラッケン (キム・ポッシブル).